当ページのリンクには広告が含まれています。

由愛可奈 無修正流出?どこで見れる?

由愛可奈 無修正流出?どこで見れる?

由愛可奈とは?

由愛 可奈(ゆめ かな、1993年2月12日 – )は、日本のAV女優、元グラビアアイドルである。 静岡県出身。

プロフィール
愛称 ゆめかな、かなちゃん
生年月日 1993年2月12日 現年齢 31歳
出身地 日本・静岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 86 – 59 – 86 cm
ブラのサイズ D

初めてのオナニーは小学校6年生の時で、初体験は16歳の時に同じ高校の17歳の恋人と。初めてオーガズムを感じたのは3、4回目、16歳の時。これ以降「コツがわかって毎回イケるように」なったという。中学の時から性描写のある漫画や兄の所有するアダルトビデオを鑑賞したり性的な興味が強く、中学卒業時点でAV女優になることを志望していた[4]。

AVデビュー作では、挿入時に自ら腰をくねらせたり深く感じているような妖艶な表情をすることや高速手コキ・フェラチオなど、真正18歳かつデビュー作ながら性行為慣れしている仕草や性行為好きであることが伺え、プロの女優にありがちな作られた演技とも異なる飾らない言行動を見せることから、「カワイイのにエロい」とのキャプションが付いた。

こうした性行為慣れした様子は、フェラチオで射精させたことがある、恋人から体位を教わった、「10回じゃ全然足りないぐらい」オーガズムを感じたことがある、電マで寸止めを繰り返された経験など、インタビューで語っている私生活での性経験の豊富さ、元々AV志望であったこととの整合性が見られる。

一方で、AVデビュー前の経験人数は「1人」であると語っているが、作品中ではまったく信じてもらえない。

私生活で印象が深い性行為は、公園や駐車場での日中の青姦で、自らのスカートをまくって男性に跨る体位(対面座位・騎乗位)であると語っている。作品レビュー記事で「感じてるときの顔がすごい」と書かれて以来、自分自身の出演作品は見返さないと決めている[16]。その理由を、もしそこが評価されていたとしても映像を見ると意識して消えてしまうからだと述べている。

由愛可奈 AV出演作品

由愛可奈 無修正・モザイク破壊

この記事を書いた人

アバター画像

アナル男爵

最後まで読んでくれてありがとう、君はもう立派なドスケベだ。
気に入ったドスケベ女が見つかったら遠慮なくたくさん抜いてくれよ、約束だぞ!
アナルを愛しアナルに愛された男! 海外在住、年間発射回数365回以上の絶倫です。