当ページのリンクには広告が含まれています。

【2022年版】アナルオナニーやアナルセックスのためにアナルを拡張する方法

アナルオナニーやアナルセックスの前に肛門を拡張したいのですが。拡張や挿入に慣れていないと、痛いかもしれません。
アナルオナニーやアナルセックスは、通常のオナニーよりも強い刺激を与えることができます。
男性のアナルには前立腺があり、それを刺激することでドライオーガズムという手コキをしない射精を実現することができます。
ペニス射精の最大限の快感を長時間体感でき、射精後のザーメンもありません。

アナルオナニーやアナルセックスを楽しむためには、まず肛門を拡張し、挿入に慣れることが必要です。

自分の指で肛門を拡張するのは厳禁。そのために開発されたアナルグッズの使用をお勧めします。

知っておきたい!アナル拡張の注意点。安全なアナル拡張をしましょう。

注意事項

  • 肛門を拡張するのに時間がかかる
  • 強く挿入しすぎない
  • 違和感を感じたらすぐに中止する

アナル開発には時間がかかります。アナルオーガズムを得るためには、焦らずに刺激を与えることが大切です。

特にアナルプレイの経験が浅い人は、指やアナルグッズでじっくりと安全に刺激してあげましょう。アナルはとても敏感な部分なので、強い刺激で傷つけてしまうことがあります。

そこから細菌が侵入し、性病の原因になることもあります。アナルローションを使用すると、挿入がスムーズになり、怪我のリスクも軽減されます。

アナル拡張中に不快感や痛みを感じた場合は、すぐに中止してください。

アナル拡張に必要なもの

アナル拡張に必要なアイテムが知りたいのですが、性潤滑剤以外にどんなものがありますか?

  • アナルクレンジング製品
  • 性用潤滑剤
  • アナルプラグ
  • アナルディルド&ツール

アナルクレンジング製品


アナルプレイを行う際に必ず必要なのがアナルクリーニングです。パートナーとのアナルセックスだけでなく、個人でアナルオナニーや拡張を行う際にもクリーニングは重要です。

指やアナルトイに便が付着すると、臭いが気になり、拡張に集中できなくなります。以下のアイテムを使って、肛門にきれいな水を注入し、汚れを追い出しましょう。

性用潤滑剤

性潤滑剤なしで指やアナルグッズを挿入しようとすると、十分に奥まで入りません。無理に入れようとすると、肛門を傷つけてしまいます。

性潤滑剤は、アナルへの挿入をよりスムーズに、より気持ちよくすることができます。アナルプレイに性潤滑剤は必須です。

アナルプラグ

アナルプラグは、アナルを拡張する目的で開発されたものです。アナルセックス初心者の方は、まずアナルプラグから始めることをおすすめします。

弾力性と耐久性に優れた、表面が柔らかいシリコン素材のアナルプラグです。

アナルディルド&ツール

アナルディルド、アナルツールまだ指では限界があるという方には、このビギナー用アナルグッズがおすすめです。

プラグと同じシリコン製で、耐久性も抜群です。シリコン製で耐久性も高く、太さも緩やかなので、初心者や中級者にもおすすめです。

アナル拡張方法の手順

アナル拡張の手順を説明します。大まかな流れを把握し、安全にアナル拡張を行うことができるはずです。
以下はアナル拡張の手順です。

STEP.1 アナルクリーニング

肛門洗浄アイテムを使って、肛門にきれいな水を送り、肛門の中の汚れを排出します。

この作業を何度か繰り返すと、排出される水が徐々にきれいになっていきます。

STEP.2 肛門に性潤滑剤を塗布する

肛門の中がある程度きれいになったら、次は肛門に性潤滑剤を塗布します。

アナルは水分を吸収しやすく、乾燥しやすい部分です。いつもより少し多めに潤滑剤を塗っておくとよいでしょう。

アナル拡張の過程で違和感を感じたら、性潤滑剤を追加してください。

STEP.3 横向きに寝転がる

アナル拡張やオナニーにおすすめの体位はいくつかありますが、横向きに寝て膝を適度に抱えるととても気持ちいいです。

体への負担も少なく、肛門にも楽に手が届きます。実際にベッドに横になってみて、どの体勢が自分にとって快適なのか確認してみてください。

STEP.4 肛門周辺をマッサージする

肛門に指やアナルトイを挿入する前に、肛門周辺をマッサージしてください。

マッサージをすることで、肛門を閉じようとする筋肉が徐々に緩み、挿入しやすくなります。

肛門が硬くて指やおもちゃを挿入しにくい人は、このマッサージを念入りに行うようにしましょう。

STEP.5 指またはアナルプラグをアナルに挿入する

ゆっくりと指を肛門に挿入していきます。指を入れるのが苦手な方や怖い方は、最初からアナルプラグを挿入してください。

あまり勢いよく、力強く挿入しないようにしましょう。

STEP.6 アナルプラグをゆっくり挿入・抜去する

スムーズに挿入できるようになったら、アナルプラグの出し入れで肛門の開閉に慣れることができます。

STIオリジナルシリーズのアナルプラグは、3種類の太さを用意しています。使っている太さにある程度慣れてきたら、徐々にサイズを大きくしていくことができます。

また、挿入する指の本数を増やすことで、徐々にアナルを広げていくことも可能です。

STEP.7 アナルプラグを長時間挿入する

アナルへの挿入に慣れてきたら、アナルプラグを長時間入れっぱなしにしておくとよいでしょう。

初心者の場合、まだ穴が小さいので、長時間入れっぱなしにすると穴を傷つけてしまう可能性があります。

プラグを挿入している間は、30分おきくらいにアナルをチェックしましょう。

ゆっくり時間をかけて、安全に肛門を拡張してください。慣れてくれば、アナルプレイも楽しめるようになります。後始末も忘れずに。

この記事を書いた人

アバター画像

アナル男爵

最後まで読んでくれてありがとう、君はもう立派なドスケベだ。
気に入ったドスケベ女が見つかったら遠慮なくたくさん抜いてくれよ、約束だぞ!
アナルを愛しアナルに愛された男! 海外在住、年間発射回数365回以上の絶倫です。